Hanatama rozafi 花をモチーフにイアリングやピアスを中心としたアクセサリーをハンドメイドする『Hanatama rozafi』の公式通販サイトです。忙しい日常の中でも花の癒し効果を感じ笑顔が増えるよう、紙やクレイ(樹脂粘土)をあしらった世界に一つだけの華やかなアイテムをお届けします。ご自身用にはもちろんプレゼントとしてもおすすめです。

な、な、なんと 嬉しいことがありました!!

皆様こんにちは🥰

Hanatama rozafiTAMAです🌹

 


 

この度能登半島地震による被災者の皆様へ謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心からお祈りいたします。

 


 

体調を崩しやすい季節なっていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

函館は、暖冬といっても過言ではないくらい雪が少なく過ごしやすいです😉💕

 

なんと、雪かきを今年は一回もしていないんです‼️☃️

 

なんてすばらしい✨

 

そして、程よく寒いから虫も出ない‼️‼️←重要⚠️TAMAは虫がすごい苦手なんです💦

 

 

 

今回は、うれしいことがありましたので、ご報告させていただきます。

 


2023年のTAMAは何を頑張った⁈

 

2023年は、挑戦の年・変わらなきゃいけない年だと考え2つやることを決めました!

 

それまでは、何かやらなきゃなと思いつつも、何も行動しない日々を過ごしていました💦

なんとなく続けていたらいつか売れるかもしれない。

なんとなく続けていたら有名になれる日が来るかもしれない。

 

そんなことあるわけない‼と気づくことができました✨👍🏻

 

そのために私が決めたこと

・お花のクオリティを上げるため行動すること  

・Instagramのリールを継続して投稿すること  です!

 

 

まずは、お花のクオリティを上げる🌸

]

 

Instagram・YouTubeなどなど作成動画を見て参考にしてまずは作ってみる‼️

特に海外の作家さんを参考にしていました✨

 

 

また気になる作家さんにコンタクトをとり、レッスンをしてもらうなどなど😉✨

 

 

今までの自分では考えられないくらい自分から動きました!

 

それを見た旦那さんもびっくり😳‼️‼️←めんどくさいことは嫌いで引きこもるの大好きな妻なので💦

 

 

特に、2023年一番取り組んだのはInstagram!!

 

それまでは、投稿だけだったのですが

 

「投稿は、家の中で話している」

「リールは、家の外で話している」 との言葉を聞きました。

 

家の中でどんな素敵なこと・感動的なことを話しても聞いてくれるのは家族だけ。

もっとたくさんの人に知ってもらいたいならリールをやるべきだって聞いて

 

目からうろこ😲⭐

 

そのため、この一年はリール投稿を中心に変更‼️😳

 

最初は1回のリール投稿に3日かかっていたのが

 

今では数時間で作れるように✨😉

‼️

動画も作成と同時に行ったりしているうちに、わざわざ撮影時間を作らなくてもよくなりました

 

 

なんでもそうかもしれませんが…

「こんなことできない、難しい」ってあきらめていたけど

 

やればなんとかなる✨

 

出来るまでやればできる👍🏻

 

これからも挑戦していきます😉✨

 

 

2023年の成果

 

2023年1月のInstagramフォロワーは475人…

 

 

2023年12月末でフォロワー1780人✨👍🏻

 

1305人増加しました😊✨

 

一年頑張ってよかった‼️と、とてもうれしかったです💕

 

 

成果として目に見えるとやる気が出ます❣❣

 

応援してくださる皆様本当にありがとうございます🌸

 

 

 


今回は2023年私の思い・頑張ったこと・成果を紹介をさせて頂きました🌸

ぜひ会いに来てくださいね😊

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました
また次回お会いしましょう💕
                           🌸TAMA🌸

Instagramはこちらです

https://www.instagram.com/hanatama.accessory/

 

 

 

 

Hanatama rozafiイベント情報
クラフトメイドマルシェ -ワークショップ-
日  時  2024/2/11(日)
出店時間  14:00~17:00
開催場所  オンライン

グリントフェスタ
日       時  2024/3/2(土)
出店時間  10:00~17:00(未定)
開催場所  函館ショッピングモール ポールスター

 

 

関連情報

笑顔咲くフラワーモチーフのアクセサリーショップ|Hanatama rozafi

Hanatama rozafi

花をモチーフにイアリングやピアスを中心としたアクセサリーをハンドメイドする『Hanatama rozafi』の公式通販サイトです。忙しい日常の中でも花の癒し効果を感じ笑顔が増えるよう、紙やクレイ(樹脂粘土)をあしらった世界に一つだけの華やかなアイテムをお届けします。ご自身用にはもちろんプレゼントとしてもおすすめです。

屋号 木村 晴菜
住所 〒042-0954
北海道函館市上野町37-25
営業時間 平日18:00~22:00 土日祝10:00~22:00 (ご注文は24時間可能です)
定休日 なし
(商品の発送は土日祝を除きます)
代表者名 木村 晴菜
E-mail info@hanatama-rozafi.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集

Hanatama rozafi 花をモチーフにイアリングやピアスを中心としたアクセサリーをハンドメイドする『Hanatama rozafi』の公式通販サイトです。忙しい日常の中でも花の癒し効果を感じ笑顔が増えるよう、紙やクレイ(樹脂粘土)をあしらった世界に一つだけの華やかなアイテムをお届けします。ご自身用にはもちろんプレゼントとしてもおすすめです。

営業時間 / 平日18:00~22:00 土日祝10:00~22:00 (ご注文は24時間可能です)
info@hanatama-rozafi.com